繁殖犬ボランティア体験記・1回目のエコー(妊娠検診)

排卵後35日目のエコー検診

2019年6月1日、我が家の繁殖犬「つぼみ」の1回目の検診がありました!

受胎確認の記事はこちら↓

繁殖犬ボランティア体験記・交配から受胎確認まで

ふかふかのクッションに挟まれて、エコーを受けます。

管理人
つぼみは頭を何かにくっつけていると大人しくなるので、寄り添っています 笑

ちゃんと映りました!

矢印の場所が赤ちゃん。ここでは4頭確認できます。

赤ちゃんの頭からお尻まで、4cm弱というところ。順調です。

横向きの顔が確認できました!右を向いているのがわかりますか?

前にある丸いのは前足です🐾

今回はこれにておしまい。今のところ5頭、母子ともに元気そうです。

お疲れ様でした!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

\いいね、待ってます!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です