【日本盲導犬協会】ベルの赤ちゃん誕生(富士ハーネス)

富士ハーネスのベルの赤ちゃんが誕生しました。

カワイイ赤ちゃんの様子がブログに掲載されていましたので、皆様もご覧になってみて下さいね。

ブログはコチラ

 

また、下記協会でボランティアも募集しています。

富士ハーネス

  • 約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」
  • 盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」
  • 「夜間スタッフ」

神奈川訓練センター

  • 盲導犬候補の子犬たちの父犬、母犬を育てていただく「繁殖犬飼育ボランティア」

 

盲導犬育成に興味のある方、関わりたい方はご検討下さい。

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧ください。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

\いいね、待ってます!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です